小原で大五郎

3日の火曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(^_^;)ワラ
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休日に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それから誕生日を記念して長い間つかった古い携帯をiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを購入して、行きつけのバルにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんご飯を食べたwwwwww
常に今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!