尾藤でシマアメンボ

3日の土曜にまた一つ大人になりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(^^)w
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!誕生日だからもう4年もつかったガラケーをiPhone6Plusに変えて、アウターを購入してしまいまして、よく行くお店にも行けたので、
ものすごい色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくしゃぶしゃぶをたべました(笑)
常にこれくらい充実してたらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!