ねもちゃんのホソバヒョウモン

先々週の金曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきましたm(__)m(笑)
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べる予定です( ・ω・)
それと実は!自分用のご褒美にもう4年もつかった愛用のガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、コートを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなワインバーにも行ったので、
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらいカニを食しました!!!
日常がこんなに楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休日!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。