サキンヌのかねもっちゃん

先週の火曜に28歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってる(〃´▽`)笑
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べます( ・ω・)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロのガラケーをスマフォに変えて、アウターを手に入れて、いつも行列ができているダイニングバーにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に充実しまくりの誕生日になったと思っています!
昨日の夜はよく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、胃もたれするくらいパスタを食しました!
常にこれくらい充実してたらいいな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。