志水の寺井

3日の水曜にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^_^;)ワラ
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで近々ケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(´∀`*)
それと実は!自分の誕生日だから長年使ったボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、ジャンパーを1着買って、人気のおしゃれなお店にも行って、
去年以上に楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は友達達が誕生日祝いをしてくれて、たくさんすき焼きを食べたんです(笑)
いつもこれくらい充実してたら良いのにな…。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!