みきすけのみーたん

先週の日曜にまた一つ大人になりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(〃´▽`)ww
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休日によく行くカフェでもりもりケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それと!誕生日を祝って長い間使ってきた古い携帯をiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを購入して、人気のおしゃれなワインバーにも行けて、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日会をしてくれて、胃もたれするくらいカニをたべました!!!
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝てて適当にテレビでも見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!