涼がイバラヒゲナガアブラムシ

先々週の土曜に51歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってきました(´・ω・`)wwww
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それから自分用のご褒美に長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、ダウンジャケットを買いまして、駅前の噂になってたカフェにも行って、
ものすごい充実した誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふく焼き肉を食べてしまいました!
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのにな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!