亮(りょう)のヴォルビーノ・イタリアーノ

先週の土曜日に誕生日を迎えました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってる(´・ω・`)w
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(〃´▽`)
それから誕生日のプレゼントに長い間使ってきたケータイを一番新しいiPhoneに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くお店にも行くことができて、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんカニを食べてしまいましたwwww
これからもずっとこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。朝早く起きてゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。