河野の木下理樹

先週の土曜日に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になっています(´・ω・`)(笑)
この間はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それから、自分の誕生日に長年使った最近調子の悪いガラケースマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、よく行くカフェバーにも行って、
とっても色々出来た誕生日になったと感じます!
そして昨日は友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べた(^^ゞ
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったら良いのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
楽しい1日でした。